別にマスク無しでもOKになったので良いとは思いますが、トレーニングジム行くときには私は二重でマスクを付けてます。

 

不織布のマスクを着けて、その上に布で作られたスポーツ用のマスクを装着してます。

気持ちが緩んでコロナじゃなくて、インフルエンザとかに感染するんじゃないのかなって不安ですね。

 

けっこう年末年始って人が集まるイベントが増えますから、忘年会、新年会などなど・・・そこで移ることもあるだろうし、トレーニングジムなんて息荒くなってますから吸って吐いての繰り返しで、余計に感染しやすい気がしますので、気を付けてます。

 

インフルエンザにかかったらゴルフできなくなってしまうし、仕事に行けなくなってしまいますからね。

 

意外とインフルエンザが猛威を振るってるみたいなので要注意です

 

スポーツ用マスク、布で作られたマスクは洗って何度も使えるので便利です!

 

 

 

 

不織布のマスク