多治見北ゴルフ倶楽部にてラウンドでした

結果は以下の通りです

 

 

思いのほか叩きました~

 

青ティーからのラウンドでしたが距離が長いとかよりもミスショットが多くて大変でした。身体が動いてしまって打ち出す球筋が散らばってました。脚の踏ん張りが弱かったです

 

早朝スルーだったのですが気温が低くて涼しかったです

ついこないだまで氷嚢使うかどうか話してたのに

もう20度切るという涼しい時節となりました

 

 

今回のラウンドでは、やっぱりゴルフは難しいなと思いした

先日できたことが今日できなくなってます

 

だんだん打ち方も変わってきてるような気もします

 

また、がんばります