さてさて、10月1日から第三のビール、サントリー金麦スタイルが値上がります。酒税改正の影響とのことで仕方がないですね。従来のビール(ザ・プレミアム・モルツ)は少し値下がりするという不思議な話しもあがってます。

 



ということで、サントリー金麦スタイルが10月1日から値上がりするので、今のうちにまとめ買いしておくと良いです。私もガッツリと買っておきました。ネットで買った方が玄関先までビールのカートンを運んで貰えるのでけっこう助かります。
運送業者さん、有難うございます!

 

今なら300円OFFクーポン実施中!(先着順)

イベントバナー

 

 


サントリー金麦スタイルは、けっこう飲みやすいし、何かつまみながら飲んだり、食べながら飲んだりしてグイグイ飲めちゃうので人気があります。ゴルフ場もサントリー・モルツなどのビールや金麦が飲めるゴルフ場のピックアップ紹介などがあったりして、けっこうゴルファーの間でも人気があります。私もサントリー金麦スタイルが好きです。


あまりラウンド中とかにはビールとか飲まないのですが、たまに大先輩が車の運転してくれるときには、ラウンドしながらビール飲んだりもします。ゴルフというスポーツをしながらビールを飲むなんて不謹慎だとか言われることもありますが、ラウンド中のビールは美味しいですよ!


飲み過ぎないようにしないとスイングできなくなったり、パターの読みがおかしくなってしまうので要注意です。
サントリー金麦スタイルは飲みやすくてクセになってしまいますね。

※飲酒は20歳になってから
※飲酒運転禁止