クラウンカントリーにてラウンドでした
結果は以下の通りです

 



珍しく日曜日のラウンドで、想像以上にゴルフ場は混雑しておりハーフ3時間かかりました。

3時間は流石に疲れますね~

 

こちらのゴルフ場は、けっこうフラットなコースが多いしフェアウェイの真ん中をカートが走行するのでラウンドしやすいです。といっても2グリーンあり、池が絡む難しい方のグリーンでした。

 

値段の高かったゴルフ場ここです

 

 

 

今回のラウンドは全体的に大きなミスが無くて、とても落ち着いた感じでラウンドできたのが良かったです。だから、スコアをまとまったのかもしれません。

 

 

 

昼食がとても美味しかったです

サバの塩焼きでしたが、豆腐などもあって、とても美味しかったです。

久しぶりに和食を楽しめました。

 

 

また、がんばります