同伴者がスリクソン ZX5 Mk2 を使ってましたので、打たせてもらいました~

なかなか低スピンなボールが打てますね。

装着シャフトがソフトな感じでしたので思いのほかボールが捕まりやすかったです。

 

低重心、適度な深重心、適度なドローバイアス、高弾道の打ちやすさを追求していくと、だんだん海外ブランドのドライバーヘッドみたいになっていきます。行きつくところは皆同じようなところになるのでしょうか。

 

さすがに私もドライバーを変えてばかりなところから脱却しつつありますが、やっぱりニューモデルはテクノロジーの進化を感じるので、今よりも飛ぶというか、ミスヒットに強くなってる気がしますし、打点がズレても弾いてくれてる感じがありますね。

 

今は、体力の低下、捻転の浅さなどがあるので、ドライバーのシャフトを何か違うスペックで試しみたいなと思ってます。

 

インスタグラム、TikTokもやり始めましたのでフォローお願いします!

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/kazgolfer/

TikTok:https://www.tiktok.com/@kazgolfer