私のことを可愛がってくれる大先輩がおりまして、、この辺りでは名門ゴルフ場となる、三好カントリーに誘ってくれて、ラウンドしてきました。
メンバーの中には、元野球選手の人も居たりして。
 


距離は長いし、だけど広くないし、歩きラウンドだし、私にはけっこうハードな感じのコースで、あまり乗り気じゃなかったのですが、一生懸命にお誘いを受けてたので、ラウンドしてきました。

三好カントリーの西コースは、18ホール歩きラウンドです。
広大な敷地面積のゴルフ場を歩いてラウンドできるなんて、なんという贅沢!

駐車場に止めてある車は、スーパーカーばっかりでした。
 
最近は、テスラをよく見かけるようになりましたけど、自宅から自動運転で来れるのかな~?とか、ちょっと妄想してしまいました。でも、テスラってあまり知られてないからなのか、あまり凄さを分かってない人が多いかもしれないですね。テスラよりも、イーロンマスクと言った方が知ってる人が多かったりして。
 
練習場です


大先輩のティーショット
 
71歳とは思えないスイング。
飛距離は、私とあまり変わらない・・・
 
 
三好カントリー 魔の16番(PAR3)
超難しいPAR3です。ツアーでも難しいと言われてるそうです。
 


スコアは、ギリギリ100切ってきました。
 
ラウンド後の鉄板焼き
詳細をあまり聞かされてなかったのですが、3組くらいでのコンペ?だったみたいです。
この人達とゴルフに行くと朝から晩まで付き合わされるので疲れます。

お疲れ様でした