キャロウェイマーベリックドライバー打ってみました という記事も読んでみて下さい。実際にマーベリックドライバーを試打した感想を書いてますので、参考になれば幸甚です。

 

2020年に入ってマーベリックって、ぜったいトムクルーズだと思った。
ぜったいトップガンだと思った。

 

MAVRIKでマーベリック

トムクルーズは、MAVERICK でマーベリック。

しかし、トムクルーズはこの雰囲気57歳ってカッコよすぎですね~

 

 

全然、話がゴルフにならないんですけど

トムクルーズじゃなくて、キャロウェイです。

 

 

レギュラーモデルのマーベリックです。自宅でヘッドとか見たら、エピックフラッシュにそっくりです。

なので、エピックフラッシュと打ち比べをしようかと考え中です。

 

マーベリックの方が軽いですね。グリップ、シャフト剛性も似たような挙動がします。ヘッドを床に置いた感じは、座りが良いです。つまるところスクエアな感じなので、スイングでボール捕まえられないと、意外とボールが滑りそうな予感がします。

 

もう少ししたら撃って(打って)こよっと