明けましておめでとうとございます。
今年もよろしくお願いいたします。

正月休みを利用して3連続ゴルフに行きました。
たまたま、某ホテルの優待割引券が手元にあったので、それを消化したいという考えもありました。

結果は散々です。スコアの方は、93(38)、95(37)、92(37)という感じで、OB無しでこのスコアなので、けっこうバタバタした感じが伝わるのではないでしょうか。スタートホールからトリプルボギーとか、もう、なんか、最初から涙目なゴルフでした。
 

三重フェニックスゴルフコース

 

 

ライオンズゴルフ倶楽部

ライオンズは前回のラウンドでは、88だったのですが、今回は95というスコア。ゴルフはよく判りません。なかなか思い通りにさせてもらえないですね。慣れてないゴルフ場だと途端にスコアが悪くなったりします。

 

 

 

 

青山高原カントリークラブ

 

 

 
今年も地味に頑張ります。
よろしくお願い申し上げます