タイトリストT150 ✕ TRAVIL 105S | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

T様のアイアンをリシャフトしました!

タイトリストT150 #4~PWです

最近のタイトリストでは一番持ち込まれてますかねimage

純正装着モーダス105(S)からimage藤倉TRAVIL105(S)に

リシャフトなので関係ないですが、一応こんな感じで入ってました

左4番~PW

4.0g/4.0g/3.0g/4.5g/4.0g/0g/3.5g

 

T様は毎回新品のアイアンを買うと、すぐに持ち込まれて組み直しかリシャフトです。

組み直し(鉛除去)の効果やロフトライ調整の重要性をよく理解されているんですよねウインクimage

#5 25度image

#7 32度imagePW 44度

ライ角はカタログより0.5度フラットで調整okimage最後はいつものように鉛テープでバランス&重量調整して終了!

グリップはイオミックスティッキー2.3ハードフィーリング プラチナムグレーBL無し 下巻らせん3重で太めにして裏挿し

#7 

36.875inch/429.8g/D2.3/307(300)cpm

 

お待たせしました!

 

そろそろクラチャンタイトルが欲しいですね~まじかるクラウン

 

このアイアンで今年こそは!爆  笑

 

ご依頼ありがとうございましたビックリマーク