三浦技研TC-101アイアン×モーダス120(X)番手ずらし | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

O様にお買い上げいただきました

三浦技研TC-101アイアンです

刻印全て色抜き

先日、2度目の全米女子オープンを制した笹生優花プロが初優勝時に使用していたのがこのTC-101アイアンでしたゲラゲラ

全米女子オープンを2回も制するなんて

もの凄い快挙ですよね拍手お祝い

このTC-101は、当時爆発的に売れたモデルですが、嬉しいことにまだ継続して販売していますアップ

ウチではCB-302に負けず、地味に売れ続けていますよ(笑)

当ブログで何度もご紹介しているアマチュアの伊藤二花ちゃんも2年前にこのTC-101を使用して全米女子オープン出場を果たしています。

めちゃくちゃ嬉しかったし、懐かしい思い出だなあおねがい

三浦史上に残る名器だと思いますねグッ

imageシャフトはモーダス120X 

1番手柔らか目に番手ずらし

赤いロゴは剥離してしまいましたimage

#5  26°image

#7  33°image

PW  46°

グリップはベルベットラバー60BL有り
ちょい太目で下巻きを細工してますスマイル

お待たせしました!image

全米女子オープンを制したアイアンの切れ味をお楽しみ下さいビックリマーク

 

ありがとうございましたやった