MIZUNO PRO 245 アイアン組み直し | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こばんは

 

N様のアイアンを組み直しましたimage

ミズノプロ245アイアン

image

マッスルかと思いきや、これ中空なんですよねあせる

image

マッスルにしか見えん

うまく作ってるよなぁアップ

imageシャフトはDG95 S200

 

抜きます

ミズノ特有のネック錘

左5番~GW

 

6.5g/6.0g/4.5g/5.5g/6.0g/8.5g/9.0g

 

ちょっとちょっとちょっと~っ

 

と叫びたくなるくらいの量が入ってましたよアセアセ

 

そりゃ振ってて重く感じますよねー

 

8~9gも入れたらもはや軽量スチール入れてる意味ないじゃんってw

 

いや笑えないです…まじでもやもや

 

綺麗にお掃除したら再接着

 

硬化後、ロフトライ調整

image

5番 24°/60.5°image
7番 30°/61.5°image
PW 43°/63°

 

比較的ストロングロフトなアイアンですよね

 

ショートアイアンはトップブレード薄めになっているので野暮ったく見えないのが良い二重丸

 

グリップはロアジャパンのXROZ GRIP グリーン/ブラックBL無しimage

最後は適量鉛をペーストして終了!

image

image

これでサクサク気持ち良く振れるんじゃないかなチョキ

 

次のラウンドお楽しみにビックリマーク

 

 

うーん、でも今回のミズノ結構ショックガーン