祝! 2週連続 ローアマ獲得!! | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

こんばんは

 

 

久々の更新です

 

 

前回のブログに書いたアマチュアの伊藤二花選手

 

 

 

 

 

フジサンケイレディスに続き、パナソニックレディスでも見事に予選を通過しローアマを獲得ビックリマークお祝い

 

 

いやー素晴らしい!拍手拍手

 

 

2週連続のローアマ獲得は本人にとっても大きな自信になったのではないでしょうかau

 

 

アマチュア競技と違い、ギャラリーのいる緊張感のある試合で雰囲気に飲まれず自分の力を出すことがいかに大変なことか...

 

 

大したもんだ、よく頑張ったなぁとオジサンは感心するばかりなのでありますスマイルオミゴトデス

 

 

とはいえ今年の大きな目標はプロテスト合格ビックリマーク

 

 

その目標に向かって、まだまだ研鑽の日々は続きますあし

 

 

私もできる限りのサポートはして参りたいと思いますグッ

 

image

今、二花ちゃんが使っているアイアンです

image

キャロウェイAPEX TCB アイアンimageimage

シャフトはモーダス105(R)

 

けっこう男前でしょ(笑)

 

image

#6  29°image#8 37°image

PW 45°

 

アイアンは調子良かったみたいでよかったですグー

 

image

パターはODYSSEY TRI・BEAM TWELVE CS imageimage

これはネックをいじって二花ちゃん仕様にしてあります♪imageimageimage

グリップはイオミックアイクラシックミッド

 

31.5インチ

 

ローアマ獲得に貢献したかと思うと嬉しい限りスター

 

 

パターの調整って本当に大事まじで

 

 

上手な方は皆さん調整してますよーホントダヨ

 

 

というわけで

私にとってもドキドキワクワクな2週間なのでした!ゲラゲラ

 

 

二花ちゃん、ご両親様

 

本当におめでとうございました!お祝いやった