ZODIA マスターピースV2.0 ガンブルー仕上げ 50度/56度 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

あっという間にマスターズも終わってしまいましたねゴルフ

 

ほぼ徹夜状態で見てましたけど、さすがに今日は昼に眠気が襲ってきたりして時々ボケーっとしてましたぼけー

今日はしっかり寝る

 

結果は世界ランクNO1のスコッティ・シェフラーが下馬評通りの圧倒的な安定感で2度目の優勝まじかるクラウン

強かった、本当に強かった!

ドライバーからパターまで隙がない!

ピンチやプレッシャーがかかる場面でも落ち着いてるし冷静だしメンタルも強い!

いやーシェフラー時代はしばらく続きそうですねあせる

 

松山選手日本は今回は何か噛み合わなかったというか、爆発日もなく不完全燃焼のまま終わってしまったという印象です。

噛み合えば62~3出せちゃう力がある選手なので、今日こそは、今日こそは、とついつい期待してしまうんですけどね爆  笑

 

グリーンジャケットはマツヤマ⇒シェフラー⇒ラーム⇒シェフラーと来てますから来年はまた⇒マツヤマに戻ってきてもらいたいです(笑)

 

 

 

さてこちらはS様にお買い上げいただきましたimage

ZODIAマスターピースV2.0-01  50/56image

ノーメッキガンブルー仕様です

 

01-50

imageimageimage

 

01-56

imageimageimage

 

image

シャフトはDGS200image

グリップはSTM S-1レッドBLなしimage

image

なんとご注文から納品まで3か月ほどかかってしまいましたあせる

現在、ZODIAのカスタム注文はかなりのお時間を頂きますのでご了承くださいませ土下座

 

なお、このマスターピースV2.0シリーズは現在の在庫がなくなり次第、販売終了させていただくことになりましたおわり2

 

長年ご愛顧いただいた商品なだけにとても残念ですし、おかわり注文を頂いたお客様も多かったように思います感感謝

 

もし購入をご希望のお客様がいらっしゃいましたら、早めのご連絡をお願いしますねパー

 

image

絶品ニューウェッジで好スコアをビックリマーク

image

S様、ありがとうございましたいらっしゃい