プロシードDOUBLE・R HYBRID UT34/38 ✕MCH60R | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

S様にお買い上げいただきました

プロシード DOUBLE・R  HYBRID UT34/38ですimage

34度と38度っていうと、ちょうど一昔前の7番と8番アイアンのロフトという感じですかね

ですからヘッドカバーの数字も7と8 爆  笑

imageシャフトはMCH60Rブラックカラーimage34度

image

38度image

笑っちゃうくらいフェースが上を向いていますねえへへ…image

これぐらい開いてると、構えた時に違和感なく作るのって本当に難しいと思います

ジャスティックさん、うまく作ってるよなぁ拍手image

ちなみにこのユーティリティは42度(9番アイアン相当)までご用意があるので、アイアンが苦手な方にはまさに救世主的なクラブといえるでしょうアップ

アイアンがどうしてもうまく打てないという皆さん

 

プロシードの世界へいらっしゃ~いおいで