最近の作品集 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

あっという間に2月も半ば過ぎ

花〇症という嫌な言葉がお客様の間で飛び交い始めておりますあせる

寒いのも嫌だけど、この時期もね....ショック

 

 

さてこちらはY様にお買い上げいただきました

RODDIO HYBRID U3 21度image

5Wと5Iの間を埋めるクラブとしてこちらをセレクトimage

ノーマルホーゼル仕様でリアル21度imageシャフトはRODDIO LUNA8

元調子好きにおススメimage

これで隙間がうまく埋まったと思いますOK

結果どうだったかなー?

 

imageこちらはS様にお買い上げいただきました

PROCEED DOUBLE・R  HYBRID UT21image

前回の初代ハイブリッドUTも良かったですけどimage今回もなかなか良い感じですよimage

この絶妙なグース感がアイアンチックで良い!image

今回も21°、24°、27°、30°、34°、38°、42°までご用意がありますからアイアンが苦手な方の代替品としてもおススメです二重丸imageシャフトはNSプロHYBRID-100S

このシャフトは意外に知られていないんですが、アイアンにMODUS120を入れているユーザーに合わせやすいUT用のシャフトなんです。

100と書いてあることでビビッてしまうお客様が多いんですが、

実際には素管で98~99gなので、カット時には90g前半のイメージで使うことになり、重量や硬さ、調子(中元調子)で流れ作りやすいんですよね。image

グリップはいつものSTM S-1プロトで完成!

ウェッジはもうしばらくお待ちくださいねおじぎ

 

そしてこちらはSプロの奥様のリシャフト
RODDIO Sデザインオーバーサイズドライバー

SPEEDER NXグリーン40Rから

VENTUS TR BLUE 5Rへ

44.5インチ、D0、250CPMオーバー

一般女性としてはなかなかのハード目ですあせる

ご主人がプロなので、硬いシャフトを打つのは慣れているとか??笑
ガッツリ叩いて飛ばしてくださいねウインク

 

image

最後は六本木のカリスマコーチMIKA様のリシャフト
いつもご贔屓にありがとうございますありがとう(男)
キングコブラAERO JET MAX 5W/7Wimage
純正シャフトからimageSPEEDER NX BLUE 40Rへimage

以前お作りしたダイヤモンドスピーダー4Rよりも少ししっかり目を意識して作らせて頂きました。


2年前にトップアマからレッスンプロへの華麗なる転身を果たしたMIKA様乙女のトキメキ

 

そこらの駅前レッスンとは一味違う

プレーヤー目線の内容の濃いレッスンが評判です!

 

こんな人におススメ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
※自己流&プロに習っていても一向に上手くならない方

※練習場じゃ良い球打つのにコースに出るとまるでダメな方

※ゴルフ歴は長いが全然スコアが良くならない方

※競技ゴルフに参加している(目指している)方


スタジオレッスンに加え、内容充実のコースレッスンもありゴルフ


きっと今まで味わったことのない、目から鱗のレッスンが受けられると思いますよドキドキ

(人気あり過ぎてなかなか予約取れないみたいだけど...あせる

ご興味のある方はこちらまで左矢印
 

 

皆さま、ありがとうございましたビックリマーク