オデッセイ2BALL TEN ライ/ロフト/FA調整 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

こんばんは

 

H様のパター調整ですimage

オデッセイ2BALL TENimage

ストロークラボimage

構えた時にかなりハンドファーストに構えなければならないほど左に被っているのが気になりますimage

ここを曲げて矯正します

image

ライ角も少しヒールが浮く気がするとのことで2度アップライトに調整

2度曲げると

これくらいの違いとなります

 

作業前↓image

作業後↓

image

写真だと微妙~ですが、構えた本人には違いが分かるはずですOK

 

ロフトも5度3度に調整

同時にF/Aも調整

構えた時に気持ち良くスクエアに構えられるようになりましたグッ

 

気持ち良く構えられるパターにすることが
カップインの確率を上げる第一歩あし
 
ストローク云々かんぬんの前に
今使っているパターが使えるパターなのかどうかをチェックしましょうねパー