オデッセイWHITE HOT BLACK FIVE CSパターロフト調整 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

K様のパター調整ですimage

オデッセイWHITE HOT BLACK FIVE CSパター

image

シャフトはストロークラボ

image

構えた時にあまりにも被ってハンドファーストになるため、引っかけそうで構えられないとのこと。

製造時のシャフトの挿し方が悪いとこうなるんですが、この時点でロフト4.5°ありました汗

(カタログ3°)

シャフトを抜きます

image

一般的には右から挿し直すと改善するのですが、この個体はそれでも4°弱までしか改善されないので、ネックの部分をグイっと曲げてさらに調整します

グリップをそのまま使用する場合、スクエアに挿し直すのが実はなかなか困難だったりしますあせる

image

今回はなかなか上手くできたと自画自賛w

image

作業前ロフト4.5°image

作業後ロフト2.5°

K様好みに仕上がったのではないでしょうかウインク

image

好結果を期待しておりまーすビックリマークチョキ