本年もありがとうございました! | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

こんばんは

 

2022年も無事、営業終了いたしました!

 

 

無事といっても来年に持ち越してしまった作業も多々あり、お待ち頂いているお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいですお願い

 

 

予定していたブログも12月は全くアップ出来ずじまいでこの日を迎えてしまいましたすんまそーんあせる

 

 

当店はとにかくマニアックな作業が多く

このクラブが売れてますーとか

こんなぶっ飛びドライバーがありますー

などのネタはほとんどアップしてないので

物足りないと感じる方も多いとは思いますが

面白いと感じていただける少数派の方は引き続き来年もお付き合いください(笑) 


来年もお客様のスコアアップに直結する作業を中心に、妥協のないクラブ調整を続けてまいります頑張る


ブログもできるだけ頑張って更新させて頂きます。
(ホンマかいなw)


当店をご愛顧頂いているお客様、ならびにブログをご覧いただいている皆様に改めて感謝申し上げます土下座


それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ門松

 

 

今年一年ありがとうございましたいらっしゃい

 

 

JG7ゴルフ