三浦技研 KM-700 & KM-701 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

K様にお買い上げいただきました

 

三浦技研KM-700アイアンKM-701ウェッジですビックリマーク

 

まずはKM-700アイアンimageimageimage

トゥ側を大胆に削ぎ落とし落とした独特の形状image薄っあせる

image

imageボールインパクトに向けてクラブヘッドが適正な動きへと導くことをテーマに、三浦勝弘氏が導き出した答えがここにありますimage#5 26° image#7 33°

image

PW 46°

男前すぎる形状ですね爆  笑

imageKM-701ウェッジ

これも三浦勝弘氏が手掛けるプライベートブランドimageimage
「スイング中にヘッドが暴れないで切り返しから自然にプレーンに乗り、穏やかにターンしていく」という三浦氏がウェッジに求める動的エッセンスがふんだんに盛り込まれております!
image
素材は純鉄PURE IRON99.3
純鉄ならではの吸いつくような打感をお楽しみくださいグッ
image52°image
58°
シャフトはモーダス115 FLEX-S
このシャフトはバランスポイントが中央寄りなので比較的バランスが重めに出ます。
長めに作りたい方は少し注意が必要ですね注意
グリップは在庫がだいぶ無くなってきました
PALMAX TOUR WAVEライムグリーン
 

弊社が最近注文したところ6か月待ちだと言われてしまいました叫び

OH!MY GOD!!

もう少し納期なんとかならんかなー

パルマックスさ~んあせる

 

image最後にロフトとライ角を

きっちり微調整!←ここ大事imageお待たせしました!

 

レジェンド三浦勝弘氏のKMシリーズ

 

心ゆくまでお楽しみくださいウインクパー