日本女子オープンのおみやげ | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

昨日まで千葉県野田市の紫カントリークラブすみれコースで行われていた日本女子オープン日本

 

最後まで面白かったですねー爆  笑

 

私の優勝予想は申ジエ選手でしたけど、

勝みなみ選手が見事な逆転優勝ビックリマーク

 

日本女子オープン史上3人目の2連覇達成だそうですお祝い

本当におめでとうございます拍手

 

本大会史上最長となる6,839ヤード・パー72というタフなコースセッティングで結局アンダーパーは2人だけ

 

ただでさえ難しいコースなのに、ラフも長いしグリーンは止まらないし、本当にやっている選手は大変だろうなぁという思いで見ていました。

 

「やっていて頭痛くなりました!ショック」というのは当ブログで何度かご紹介しておりますアマチュアで出場していた伊藤二花(ニカ)ちゃん(高校2年生)

 

残念ながら予選通過はなりませんでしたが、この大舞台でプレーできたことは本当に貴重な経験になったと思いますアップ

 

今年は全米女子オープンを皮切りに全米女子アマ、日本女子アマ、日本女子オープンに出場と大飛躍の年となりましたねアップ

 

確実に力をつけてきていると思うので、来年のプロテストに向けてさらに実力を上げていって欲しいですスター

 

そんな二花ちゃんは練習ラウンドでアッキーナさんのムスメーナ水上美慧(ミサト)さんと練習ラウンドを一緒にまわったそうです(去年の日本女子ミッドアマチャンピオン王冠2

残念ながら予選通過はなりませんでしたが、彼女もこれから何度も日本女子オープンに出場できる可能性のある実力者だと思いますよ!

 

今年の日本女子ミッドアマは連覇に期待ですねビックリマーク

 

お義父さんは関東ミッド&日本ミッドチャンピオン

娘は関東女子ミッド&日本女子ミッドチャンピオン

 

オイゲラゲラオイゲラゲラオイゲラゲラ

 

凄すぎるでしょ水上家!

 

これはニカちゃんからおみやげに頂いたフラッグ

 

ニカ&ミサトWサイン入りラブラブ

 

ありがとうございましたビックリマーク