SRIXON ZX5 IRON 組み直し | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

組み直し依頼件数No1ビックリマーク

imageスリクソンZX5を組み直しました!imageimage今回はK様とT様の二人分です

imageまずはK様のDDG120 S200装着モデルからimageヘッドを外して鉛除去

#6~PW

2.5g/2.5g/4.5g/4.5g/2.5g

image綺麗にお掃除したら再接着image鉛テープでバランス&重量調整imageライ角はカタログより0.5°フラットに調整imageグリップはベルベットラバー60Rを裏挿しです

相変わらず品薄のベルラバですが今現在少しだけ在庫余裕ありますOK

 

imageお次はT様のZX5

モーダスツアー105(S) D.T.S装着モデル

image#5~PW

3.5g/5.0g/4.5g/5.0g/5.5g/7.0g

こちらは酷かった!

特にPWの7.0gは無いわ~

重く感じて振りにくいの当然ですよね叫び

imageこれはやり過ぎ

何故ここまでしてD2にこだわるのか謎(笑)imageこちらも綺麗にお掃除してから再接着imageこちらも鉛テープでバランス調整imageグリップはそのまま再使用imageライ角はカタログ値より1°フラットに調整image打感と振り心地の良さが全然違う~ラブ

 

呼吸するようになったアイアンOK

 

生まれ変わったZX5をお楽しみくださいアップ

 

お待たせしました!ウインク