YONEX CB511フォージドアイアン×モーダス115(S) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

今週は少し暑さもやわらぎホッとしましたよね。

 

先週は異常だった晴れ叫びあせる

 

色々お話ししたいネタはあるのですが、

 

今日はH様にお買い上げ頂きましたアイアンをご紹介します。

YONEX CB511フォージドアイアン
YONEXは昔からアイアンが個人的に好評価です。
打感もいいし、顔も悪くない。
フェースの裏の内部にグラファイト制振材を複合する「G-BRID 構造」余計な振動を抑えて、低重心化も実現しているそうですトップライン 程よい厚み
3Dラウンドソールは、地面に刺さりにくく、しっかりと振り抜けて、コントロール性の高いショットが可能になるとのことです
シャフトはモーダス115(S)
グリップはイオミックBlack Armor X-Evolution2.3ブルー下巻らせん2枚でimage#5 25°image#7 32°imagePW 46°
丹精込めてお作りしましたラブラブ
 
今年後半戦も頑張ってまいりましょうウインク
 
お待たせしましたビックリマーク