祝!全米女子オープン出場!! | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんにちは

 

お休み中に、とんでもない嬉しいニュースが飛び込んできましたビックリマーク

 

私が応援している高校生ジュニア伊藤二花(ニカ)ちゃんが

 

なんと

 

なんと

 

なんとー

 

日本地区最終予選会にて4位タイに食い込み

見事、2022年全米女子オープンアメリカの出場権を獲得しました!お祝いお祝いお祝い

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

 

 

どっひゃ~っびっくり

 

驚いたのなんのって!!

 

日本女子アマ出場に向けて頑張っていたのに、

いきなり全米女子オープン出場とはビックリマーク

 

いやーマジで凄い!

ビックリした!

 

将来の為にめちゃくちゃ良い経験になると思いますが、なんたって全米女子オープンですからね

 

とんでもない大舞台すぎて、自分だったらビビってティーアップできないかも(笑)

 

チャンスは突然やってくるとは言いますが

 

ワンチャンスをモノにした根性にアッパレです!

 

日々のたゆまぬ努力の賜物でしょう!ウインク

 

本当におめでとうビックリマーク

 

今年はレジェンドのアニカソレンスタムも出場するみたいですし、本当に楽しみニコニコ

 

 

そう言えば去年の全米女子オープン

笹生優花プロが三浦のTC-101アイアンで優勝したのは有名な話ですが、

 

実は二花ちゃんもこのアイアン使ってるんですよー

TC-101×MAMIYA recoil 660 F3

 

向こうで笹生プロと話ができるようなことがあったら、三浦ネタで盛り上がって欲しい(無理か笑)

 

 

先日、キムヒョージュがロッテ選手権で優勝した時も嬉しかったですが、今回の二花ちゃんのニュースは更に嬉しかったですねアップ

 

 

プロ、アマ問わず、自分が携わった選手が活躍してくれるのは本当に嬉しい限りです爆  笑

 

 

全米女子オープンは

6月2日〜5日

ノースカロライナ州

パインニードルズ・ロッジ&GCで行われますゴルフ

 

イエーィ やったぜチョキ

 

とにかく思い切り楽しんできて欲しいビックリマーク

 

オジサンは遠い日本から応援してまーす(笑)