三浦技研KM−701×ZELOS8(R) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

おはようございます

 

泣く子も黙る凄腕女子(笑)

M様にお買い上げ頂きました!

三浦技研KM−701ウェッジ
52/56
なんとお待ち頂くこと3ヶ月あせる

シャフトはZEROS8  FLEX−R

グリップはMCC TEAMS ブラックゴールド
純鉄(純度99.3%)鍛造
スコアラインはスピングラインド3.3製法創業者三浦勝弘氏自身が手掛ける至高の逸品ですビックリマーク
52°
56°
image
大変長らくお待たせしました笑い泣き
 
M様の片腕となって活躍するよう念を込めて作っておきましたのでお願い
 
今後もご活躍を期待しておりますビックリマーク
 
ありがとうございましたいらっしゃい