RODDIO CC FORGED IRON×MODUS120(X)番手ずらし | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
北海道のN様よりご注文頂きました
 
RODDIO CC FORGED IRONが完成ビックリマークimageimageN様のリクエストで番手と蜂マークに色入れ
imageブルーは私のセレクトです爆  笑imageimageソケットはRODDIOハニカムメディテリアンブルー
(言いにくいってのあせるimageシャフトはMODUS120(X)を柔らか目に番手ずらしで装着imageグリップはRODDIOのカデロ2×2ペンタゴン
ブラック×メディテリアンブルー
ちょっと太目のグリップが好きな方にオススメかなimage#5 25°image#7 32°imagePW 44°image48°image52°image58°
 
このCC FORGEDのウェッジ48/52/58はセットに組み込まれてるいるだけあって
アイアンからの顔の流れが凄くスムーズ
全然違和感がありませんOK
上手く作られていますねー
 
まあ○ディアに似ているっていえばそうなんですけどね(笑)
 
image何気にこの蜂の色入れは大変だったあせる
imageこれ、番手毎に蜂さんの位置が少しずつずれていってるのわかりますかー?こういうところ凝ってるよなーRODDIOはラブ感心しちゃいますあせる
imageさあ、完成でございますキラキラ
#4~PW/48/52/58
お待たせしました!
 
魂込めて作った絶品アイアン炎
 
きっと素晴らしい結果を出してくれると思いますビックリマーク
 
ウッドの方もお作りさせて頂いておりますので
そちらは次回ご紹介させて頂きまーすニコニコ音譜