YAMAHA RMX 020アイアン×MODUS105(X) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

こんばんは

 

松山プロ、残念でしたねえダウン

後半一つでもパットが入っていれば、、、笑い泣き

 

しかし優勝したシャウフェレ選手は終始安定したゴルフをしていて素晴らしかったですね!

文句なしの素晴らしい金メダリストだと思います。

おめでとうございましたビックリマーク

 

 

さて、N様のアイアンのリシャフトですYAMAHA RMX 020アイアン#4~PWimage ウェッジはRMX TOURMODEL 52/58imageN様のリクエストでヘッドの刻印は全て剥離しちゃいましたキラキラimageこんな感じimage

今回はシャフト持込みでの交換ですビックリマークimageMODUS105(X)

 

コロナの影響でTRUE TEMPERのシャフトやGOLF PRIDEのグリップがなかなか入って来ないため、他のパーツメーカーにも影響が及び、欠品の連鎖が続いてお客様には大変ご不便をおかけしておりますえーんあせる

依頼を受けても、パーツが無いとやりようがないわけで、、、ショボーン

 

今に始まったことではないですが、当店はパーツ持込みでのリシャフト、グリップ交換もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいパー

(ただしネットで偽物を掴まされることも多いみたいなので、パーツのネット購入は慎重になさって下さいね注意

 

さて、作業の方ですが
とりあえず全て抜いて鉛のチェック
左4番~ 6.0g/3.5g/4.5g/3.5g/3.0g/3.0g/4.5g/3.5g/3.5g

 

4番が酷いけど、まんべんなく、まあまあの量が入っている感じですガーン

いつものようにリシャフト、ロフトライ調整、グリップ交換を終えたら鉛貼り

今回はこんな感じimage#5 27°image#7 34°imagePW 46°
ライ角はN様のリクエストによりカタログより2°アップライトにしてあります!imageグリップはPALMAX TOUR WAVEライムグリーンimageお待たせしました!
 
生まれ変わったアイアンをお楽しみ下さいキラキラ
 
 
 
 
・・・・
 
・・・・
 
 
T様!! 差し入れありがとうございますラブ
 
ご心配頂いていた腰の状態もほぼほぼ回復アップ
 
あとはしっかり夜生ビール飲んで夏バテ解消したいと思います(笑)
 
早くみんなで外飲みしたいですなあ生ビール赤ワイン日本酒
 
 
皆様、暑い日が続きますが、体調を崩さず元気にお過ごしくださいねトロピカルカクテル
 
ではまたーバイバイ