三浦CB-301×PROJECT X LZ5.5 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
あっという間に今年も3ヶ月が過ぎようとしておりますあせる
早い、早すぎる!
 
全然ブログアップしてませんが、とにかく私自身は作業の山で忙しくさせて頂いておりますあせるありがとうございます
 
さあ、4月と言えばマスターズゴルフ
ゴルファー熱が熱く盛り上がってくるこの時期*さくら*
男女ともアマチュア競技が始まってきますね!
 
今年も皆様のスコアアップに一打でも貢献できるよう頑張って参ります頑張る
 
 
さて、こちらはC様にお買い上げ頂きました
三浦技研CB-301アイアンです!image三浦としてはやや大きめのフルキャビティヘッドimagePWで42°とストロングロフト設計imageグースも強めでやさしく捉まる球が打てるイメージimage三浦は難しいイメージが。。。という方にはぜひお試し頂きたいモデルですねニコimage#6  27°image#8  34°imageGW   46°

imageシャフトはPROJECT X LZ5.5imageグリップはイオミックX GRIP

プラチナムグレーBL有image#7

36.875inch/430g/D2.3/341(339)cpmimage

 

お待たせしました!

 

ゴルフシーズン突入前に間に合って良かったですわーい!

 

三浦の切れ味をお楽しみくださいビックリマーク

 

ありがとうございましたいらっしゃい