臨時休業のお知らせ | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんにちは

 

今日は良いお天気ですね晴れ

 

超ゴルフ日和*さくら*

 

私も先日ようやく今年初のゴルフに行ってきましたビックリマーク

その時も半袖でいいくらいの良いお天気でしたよー晴れ 

花粉症が心配だったのですが、ラウンド後にあまり酷くならなかったので、もしかしたら克服できたのかな? 

だと嬉しいのですがアップ

 

 

さて明日、3月20日(土)は私用により臨時休業させて頂きますお願い

 

 

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致しますすんまそーん

 

 

JG7ゴルフ