三浦技研TC-101×Tour AD-105(X)5番手ずらし | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
 
今年はコロナのおかげで全くGWって感じがしないですねショボーン高速もガラガラみたいだし
緊急事態宣言は月末まで延びた?みたいだし
自粛要請はどうなるんだ?
まだまだ飲みに行けないのか?
あーもうホント嫌になっちゃいますねダウン
 
 
 
さて
こちらはK様にお買い上げ頂きましたimage三浦技研
TC-101アイアンです!image文字のカラーは全てゴールドキラキラimageTC-101の文字の横にとありますね
imageそう、ヘッド全体に適度な丸みを持たせたTYPE-Rバージョンでございますアップimageノーマルタイプより角が取れて丸っこくなっているのがお分かりでしょうか?imageこの感じにすると構えた時にボールを柔らかく包み込むようなイメージになるんですニコニコimage#6 28°image#8 36°imagePW 45°
 
どうですか?
丸く易しいイメージになるでしょ?
ロフトはノーマルより1°ストロング
ライ角はノーマルより0.5°フラット
でカスタムオーダーOKimageシャフトはグラファイトデザインの最高級シャフト
Tour AD-105(X)
これを5番手ずらしで挿してます右差し右差し右差し右差し右差し
 
それでも#7で振動数328(325)cpmで出てますから(長さ37.0inchで)
いかにハードなシャフトかということがわかりますよねあせる
グリップはPALMAXコードゴールドBL無しimageimageお待たせしました!コロナの影響でゴルフモードじゃないと思いますが
落ち着いたらTカンのシニアチャンピオン目指して頑張って下さいねビックリマーク
 
クラブで援護射撃させていただきます(笑)
 
ありがとうございましたやった