三浦技研KM-701×MODUS120(X) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 
こんばんは
 
ラグビーワールドカップ盛り上がってますねーラグビー
アイルランドに大金星星
凄い快挙なんですってね日本
普段あまり見る機会がないですけど、見てると凄く興奮するし熱くなりますよねメラメラ
ぜひとも決勝トーナメントに進んでもらいたいなあ
 
そうそう今朝、横峯さくらちゃんがアメリカで4位に入ったというのも久々に嬉しいニュースでしたよね照れ
 
 
さてこちらはM様にお買い上げ頂きましたimage三浦技研KM-701ウェッジですimage50°と56°image三浦創業者であり「神の手」を持つと言われる三浦勝弘氏が完全監修したスペシャルウェッジimageマーク入りビックリマークこのウェッジは月間数量限定生産のため
すべてのカスタム非対応モデルとなりますバウンスは50°が11°
56°が14°(52°は13°、58°は16°)
やや大きめの設定となっています。強烈なスピン性能を実現した「スピングラインド製法3.3」
3.3というのは溝幅のことですねimageもちろん素材は99.3%以上の高純度純鉄を使用形状としては廃番になった名器MB-5000WCに近い感じかなあ
後継版を探している方はこれじゃないですか?爆  笑image50°image56°imageシャフトはモーダス120Ximageimage神の手を貴方に乙女のトキメキimageお買い上げありがとうございましたいらっしゃい