共栄ゴルフZestaim Fi-1×DG105 S200 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

今日は2019年9月19日

なんか

19-9-19って数字気になりませんはてなマーク

何も起こらないといいんですが。。。ガーン

ナニゲニ オカルトズキ笑

 

 

さてI様のアイアンのリシャフト完了です!image共栄ゴルフZestaim Fi-1imageimageこのアイアンは非常に重量管理がしっかりしており

ほとんど無調整でD2前後で組むことができましたグッimage入れましたるシャフトはTRUE TEMPER社のDynamic Gold 105 S200(通称DG105)
 
日本シャフト社のModus105の対抗馬としてかなり支持を増やしているシャフトですアップ
 
個人的にはモーダス105よりもこちらのDG105の方が打った感じは好きですねキョロキョロ
 
105gくらいでリシャフトを考えている方は両方試打してみることをお勧めします!imageグリップはムジークDCR LEVEL4
ブラック/グリーンBLありimage5I 25°image7I 33°imagePW 45°
程良いセミグース感が最高ですゲラゲラ
ウェッジは先日もご紹介したマスダのM425これをP/S49°~SW/58°で流れもバッチリOKimage顔の流れも良いですよ
ウェッジ3本には
Dynamic Gold115(DG115)S200を入れています!image最後にI様のご希望で、このデカロゴを剥離してしまいました波imageスッキリ乙女のトキメキimageお待たせしました!image完璧な出来栄えビックリマーク
 
今回も満足できる仕事ができましたよ合格
 
さあ、これで
秋のゴルフを満喫してくださいねーウインク