YONEX EZONE CB301×DGS200 TOUR ISSUE | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます
 
トップアマT君のリシャフト完成です!imageYONEX EZONE CB-301imageimage

最近のYONEXのアイアンは本当に良いですよねimageアスリートが使えるやさしいアイアンというのを上手く形にできていると思いますグッimage5I 26°image7I 34°imagePW 46°image一度はDG120 S200にしたものの、やはりフィーリングが違うということで長年愛用してきたDGS200イシューにリシャフトimageただこのアイアン、ヘッド重量が重めなのでDGS200入れるとバランスかなり出ますぼけー

あまり長くは作れないですね

しかもT君バランス軽め好きなんで

今回はホーゼル底削ってヘッド軽量化下差しimage

それでもグリップが軽めのパーフェクトプロX-HOLDコードなんでバランス落とすのに相当苦労しましたよアセアセ何はともあれ完成!

仕上がりとしては満足の出来100点
 
これで関東ミッド決勝も通過間違いなしグッ
、、、だよねにひひ
 
今年の日本ミッドアマ日本は武蔵CCゴルフ
 
ファイトビックリマーク