YONEX N1-CB FORGEDアイアン×MODUS125(S) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
T様のアイアン組み直し完了です!imageYONEX N1-CB FORGEDimageimageモーダス125(S)装着モデルimage池田勇太プロが使用したことでも大きな話題になりましたよねimageimage私も大好きな顔のアイアンですテンション高↑↑↑imageソールも幅広でやさしそうだしーニコニコimageネックの中はどうなってるんでしょう?
 
 
image残念ながらガッチリ入ってましたしょぼん
左5番から5g/3g/2.5g/6g/5g/4g
うーん、NGかなあダウンimage綺麗にしてから再接着image#5 25°image#7 32°imagePW 45°
9番とPWだけ1度立ててあります
ライ角はカタログ値image最後に鉛テープ貼って終了ビックリマークimage打てはすぐに違いがわかるはずですよ!imageこれで安心グッド!
生まれ変わったアイアンをお楽しみ下さいやった