ZODIA 千葉マスターピースV2.0×三菱OTi 85R | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

 

こんばんは

 

いよいよ明日からGWに突入ですね爆  笑

といってもうちは全く関係なしでございますおじぎ仕事仕事こちらはI様にお買い上げ頂きました

ZODIA 千葉マスターピース

V2.0-01ウェッジです

52°と56°実はI様には以前にもこのウェッジをご注文頂いておりまして、溝がだいぶダレてきたとのことで、おかわり注文を頂きましたニコニコimageただし、今回のシャフトはスチールではなく三菱カーボンOTi85(R)です。

 

アイアンをOTi85(R)に変えてから好調を継続中とのことで、ウェッジも同じ流れで組ませて頂きましたグッド!(以前は軽量スチールZELOS8)

5256溝復活ビックリマーク
またビンビンスピン効いちゃいますよテンション高↑↑↑お待たせしましたキラキラ
 
GWのゴルフたっぷりお楽しみ下さいウインクチョキ