XXIO FORGED IRON × MCI80-R | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
S様のアイアンをリシャフトしましたimageXXIO FORGED IRONimageimageシャフトはimage純正のMIYAZAKIからimage藤倉MCI80-Rimageシャフトを抜くとやはり入ってました黄金虫image3~4gですね

 

こうやって抜けるやつはいいんですけどimageこうやって底に残ってしまう鉛がやっかいうーん仕方ないんでこいつで揉み切ります
結構やっかいなんですよーこの作業泣き1
時間もかかるしー手も痛くなる
あーダン○ップを恨む瞬間(笑)
 

 

何はともあれ綺麗に掃除して接着したらロフトライをしっかり調整今回はスパイン調整もやりましたのでシャフトロゴはこの通りimage6Iimage8IimagePW

今回はほとんどヘッドに鉛テープ貼らなくても綺麗にバランス出ましたよOKimage同時にこちらのUTもリシャフトimageMCH70-Simageフェースアングルに注意しながら

ロフト22°合わせimageこの挿す角度が大切なのですニヤリimage作業前image作業後

グリップはベルネットラバー60BL有り

#7

37.0inch/406g/D0.1/291(288)cpm

30°/61.5°

 

出来栄えは上々OK

自信作ですビックリマーク

 

お楽しみに~ほほほ