ODYSSEY トゥーロンにMCパターHARD | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは
 
PXGの記事には結構反響がございまして
随分とご意見ご感想頂きましたおじぎ
結局どんな良いヘッドも組み方次第で台無しになるということだけは覚えておいて頂ければと思います土下座
 
さて愛知県のK様のパターをリシャフトしました

オデッセイ トゥーロンパター

PORTLAND純正スチールから藤倉MCパターHARD

以前SOFTに替えた記事は何回か載せたことありましたよね
あれは完全にポニョンポニョンでしたが
これはしっかりしてます
装着されていたスチールより確実に硬いです
言葉で表現しにくいんですが、ただ硬いだけじゃなくインパクトの瞬間の感触が絶妙!
無駄な遊びが無いのが良いグー作業前の状態では少しフェースアングルが被り気味で、引っかかりそうな感じがしたので少しオープン目に挿して構えた時の違和感を減少させて仕上げましたビックリマーク
0.5°程度ですがこれだけで随分構えた時に違うんですよニヤリ
前にも言いましたが打つ前に引っかかる気がするパターは絶対
OUTです×
image座りも良くなりましたビックリマークグリップはジャンボさん使用のELITE GRIP
Geron Type N1
33.0インチ/535g
 
そろそろ結果が出ている頃だと思いますが、入っていると嬉しいなああげ↑↑
 
パターも奥が深いですびっくり!!
入らない時は腕だけじゃなくパターも疑ってみて~爆  笑