第49回日本社会人ゴルフ選手権 結果 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

 

今日は嬉しいニュースが飛び込んできました

相模原ゴルフクラブで二日間に渡り行われていた

第49回内閣総理大臣杯日本社会人ゴルフ選手権

アッキーナさんが見事に優勝(二回目)

先月、初制覇を果たした関東ミッドアマチュアゴルフ選手権に次ぐ快挙わーい!

もう先輩ノリノリですね!

お祝いが二つになってしまいました(笑)

結果はこちらクリック

次はゴルフネットワークダブルスですね

2連覇かけてこの方と一緒に笑笑

頑張って来てくださいねウインク

 

 

さてこちらは相変わらず売れ続けております
プログレスのBB4とにかく試打した人の評判も良く
フィーバーが止まりませんあげ↑↑ワクチンコンポGR450V DR-S装着!合わせて1○万超えの高級ドラの完成ビックリマークどこまで飛ぶのか楽しみです!!
そしてこちらはH様おんなのこのグリップ交換
XXIO FORGEDアイアンメンズのR
XXIOのグリップ交換はいつもグリップ重量に悩まされるのですが
今回のは純正グリップが42g程度なのでこちらのイオミックスティッキーライトとほぼ同じ重量だった為、バランスもほとんど変わらずに交換することができましたOKこれでやる気アップすること間違いなしOK
しかしこのヘッドカバー可愛いですよねーらぶ~❤
Hさん、なんとこれを自分で編んじゃうんですよーあんぐりマジ尊敬神
こんなヘッドカバー付けてたらきっとゴルフ場でも注目の的でしょうね爆  笑
 
S様のZODIA CG511
いよいよ組み上げ作業に入りました!
絶品に仕上げますのでお楽しみにビックリマークニヤリ