新 RODDIO HYBRID UT/Diamana Thump90(X) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんにちは

今日は完全に真夏日晴れ

まだクーラーはかけてませんが、汗がジト~と出てくる感じでちょっと不快指数高めです焦る...アツー

ゴルフの人はきっと真っ赤に焼けてバテバテなんだろうなあ暑いダイジョウブデスカ?


さてこちらはI様にお買い上げ頂きました
RODDIOの新作UT
{CD57001E-B296-4167-8899-19DECA302326}
RODDIO HYBRID UTです
{F503A906-531D-4658-9CBE-F967695253D1}
U3 21
{92D067FA-6E09-494B-80FE-80A917C46269}

明らかにデザインがFWに似てきましたね

{83CBEF19-982A-4861-AEBB-14698EBE530A} {0E7A0B2B-9AA6-47E8-B331-44482C6D5288}

しかし美しいユーティリティだなあきらきら

{A1ED30BF-55E4-45A4-A5B4-4C80551FF54E}

前作に比べて弾くというより潰れるような厚みのある打感ですね

キンと弾くような感触ではありませんが独特のこの打感は僕は嫌いではないです

{802F7A74-C9D0-4A59-9FE7-45821AA744C8}

ノーマルホーゼルだと若干捕まり系の顔ですかね
目いっぱいオープン差しでリアルロフト22°

今後、FW同様可変ホーゼルを使った調整も増えてくるでしょう

{D56FEDE3-E402-4DDE-AD8A-1EB2DA137A37}

DIAMANA Thump h90(X)
{DF0B989C-0711-45DB-B164-C2E4A7721DBE}

Thumpもコスメが変わったんですよね

{0E37FBC0-3033-44EA-B990-01F3F023EC4C}
MASDAのスリックフィット黑BL有
{BAC68806-73F4-43E7-A894-FBAE8424713F}
バランス調整する場合はこのソール3つのウェイトスクリューを変えるか
{2E29C673-AB30-4A1F-9E97-627BA4B43CD8}
このハッチを開けて
{6CD19289-ACEB-4F92-B536-121FF9B3364C}
ウェイトシートを貼りつけることもできます
真ん中のポートでもウェイト調整できるという優れものきらきら
いやーしかしRODDIOは芸が細かい!
{FC3BEF95-088A-4102-AF23-80CAC93C2281}

40inch/379g/D1.3/313(309)cpm
22°/59°


飛ぶのか?

また飛んでしまうのか(笑)

ご予約のお客様、順次組み立てて参りますので今しばらくお待ちくださいませいらっしゃい