富士カントリー笠間倶楽部 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


こんばんは

先月のJG7会以来の久々のラウンドに行ってきました

{C372FA1A-A016-43F1-9891-8F5CF78ABC42}

富士カントリー笠間倶楽部

{5A9D81AB-C746-4B93-88B2-DA4467EF1CC3}

マスターズの良いイメージがあるうちにラウンドしたら

きっといいスコアが出るはず?

{F4A8B632-C9D9-4B1E-B0F5-64D69CBE47D2}

{7CEA4B7B-2AC1-4F06-9CB3-A305657520C1}
桜がキレイでした~

{44A91AEB-77C6-462C-835C-42B3289E86C4}

{88D439CA-FCEC-4917-8988-CCDE051AD858}

最高です

{B9D2A7CF-8E5D-40DD-B3B5-FCE1E7788C45}

まさか まだ花見ができるとは思わなんだアゲ

{04A96393-735A-4415-A26E-A0EFE4BBBB52}


{88621E24-E889-4012-941D-A201AD827A2F}
相変らずコースの方は難攻不落
{19ACD374-60D0-479A-8C41-8687ADF05766}

オーガスタとは程遠いグリーンに涙泣き1

これはこれで難易度高いんですがね(笑)


ブルー石より

西 -△ーー△△△△ー 41

東 --△△△ーー△△  41


82回


マスターズのイメージ通りにいけば

72回で回れる予定だったんですが現実は厳しスあーあ


そうそう

{21150EA1-50FC-442A-A310-2810E695EF2A}
今回はムジークのオンザスクリューを持ち込んで実戦試打をしてきました
これが、なかなか良かったんですよテンション高↑↑↑

予想以上に飛んでたし、DAT51のフェースの「コン」ていう打感も独特で味がある

DAT55のキンキンした音に比べると落ち着いていて好印象でした!
{7047B8D6-023F-43C8-9542-D589096DCC26}
シャフトはドガッティ ジェネレーションTi4
{66F8F403-01D8-4515-9561-7CB601D46AC1}

46.25のSRを試打したんですが、CPM220台なのに、まったく物足りなさは感じませんでしたねグッド
ちょっとRYOMAのBEYONDっぽい感じ
軽量&長尺の割に、吹けないし球をしっかり押して行ってくれて 初速も速いし とにかく力強い!
これがチタンファイバーシートの実力なのかな?!

もうちょっとじっくり打ってみたいですね

これはおススメドライバーリストに加わる可能性大です!

ぜひ皆さんもお試し下さいウインク