JG7 研修会 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんにちは


昨日は第3回JG7研修会でした


in玉造ゴルフ倶楽部 捻木コース
{08541636-38C7-491C-B20B-212C0FBE675D}
今回の参加者は16名
{DF1F0BD1-BF65-43AB-9084-21A3BBC99D79}
アスリートゴルファーからお楽しみゴルファーまで楽しい仲間の親睦ゴルフです
{E9536531-E808-4608-9907-0B2F0F7C7EB6}
朝は思ったより寒く、皆さん冬装備に逆戻りショック
{5CBA809A-8A64-4290-A8FC-A7DE4DB64504}
ご一緒したのは、左からObiちゃん、K子さんと、S水さん
{CCF79411-1528-4E15-86A2-7523890E1E0A}
皆さんグリーン上で四苦八苦する中

1人だけボコボコ入ってた人がいました

・・・

・・・

・・・
2016032114440000.jpg
K子さん優勝おめでとうございました!!

{678C831E-712A-417F-B409-F45E3F30A856}
今回は、いくつか協賛も頂きまして更に盛り上がりましたねアゲ

{F4C4DD86-360C-41E7-B326-962C09017A72}
頼りない店主に代わり、いつも会を盛り上げてくれるアッベーナとメイプルさん
お二人のサポートが無ければこの会は成立しません(笑)
今後も宜しくお願い致しますありがとうございます

{933DD9AD-7DFC-4FA6-8BF8-32C9E08E046D}
それにしても初めてお邪魔しましたが玉造 捻木コース
巧みに池が配置されておりなかなか戦略性の高いコースでした
グリーンも難しかったなあおーっ!

OUT ーー△ー△△□△△ 43
IN ー△△△ー△+3△ー 44

87回がっかり

捻木に完全に捻じ伏せられました(笑)

メチャメチャなゴルフでしたが新ペりがハマり
{B8D672C1-4D0A-4725-9469-5DD27E7A40A7}
セブンドリーマーズさんからの高価なキットをGET!ラッキー
{2B6418C3-47B9-434D-8692-8D67EDCEDC26}
特製カーボン製コースターと
グリーンフォークおじぎございます



次回開催予定は夏ひまーり

その前に夜のJG7会ビールで反省会をお願いします(笑)