R3 常陽カントリー倶楽部 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


おはようございます


今年3発目のラウンドは常陽カントリークラブにお邪魔してきました

{AD361530-E53B-4DFD-820F-2CF2B8BFB051:01}

ホームコースなのに5か月ぶりえへへ…

{0B4B800D-8600-4F25-B424-61E6A94FEF27:01}
ご一緒したのは

現 常陽研修会のNさん

{2317E9C8-D5D4-4C8F-B446-5F94608FE7EC:01}
一緒にまわったのは5年ぶりくらい?!
{D8C76E59-EDFC-433D-8602-6A90D074F80B:01}
流石の安定したゴルフでした!
軽く70台!ぜひ倶楽部対抗出て下さいよ~
またお相手して下さいねウインク

Oさん

{CFD39F35-11AD-45CF-B5BC-10DD8FE9222D:01}

今年は関東グランドシニアに出場予定

{D4B85ED5-F2A4-42F0-96E4-129DE22BA7F2:01}

グランドシニアとは思えぬ飛距離・・・恐るべし

ゴルフに対するストイックな姿勢にはいつも頭が下がります


N様

写真NG

今年初ラウンドということで「ご迷惑おかけします」なんて言いながら1ホール目でいきなりバーディには参りました(笑)

が、その後パターが不調に陥り、帰りにお店でグリップ交換してお帰りになられましたあはは・・・


私は・・・


{1A221814-023E-4592-8B5D-93802B7EBAFC:01}
とにかく花粉対策
マスクにネックウォーマーを重ねてもはや怪しい人にしか見えません(笑)

グリーンがやけに早くてビビりましたが、パターが昨日は絶好調アゲ

こんな日もあるのよねー



ブルー石より

IN --△ー△ーーーー 38

OUT-○△ーーーー△ー 37

75回

今年初めての70台ヨッシャー


{692CA34D-76B5-4202-9FC4-548BB72ADE22:01}
皆さんありがとうございました

梅の花が綺麗でしたよ~梅