CRAZY CRZ-460D/regenesisロイデコ(SX) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

こんばんは

まだ本調子とはいきませんが、ようやく作業を開始しました。

怖いもの見たさでチラっと遊びに来てくださったお客様ありがとうございました。

感染していないことを祈ります(笑)


さて本日完成した1本がこちら

{3BE64418-A11B-406B-BB8E-C4A2C00C9331:01}

CRAZY regenesis CRZ-460D

{F773C893-E832-4DB9-8C80-A16B277FAED1:01}
新生クレイジーの最新ドライバーです
{879E7DFB-04AE-49C9-9D48-60CB937BF619:01}
試打クラブをお試し頂き、一発で気に入って下さいましたサタデーナイトフィーバー
K様ありがとうございます!
{D3A70D77-7FEA-4D01-AF24-49FF15C66B7D:01}
フェース面をスパッと削いだようなキレのある顔つき
重心深度は浅めで小ぶりなイメージですが、しっかり457ccあります。
自分の打った感覚では風の中でも吹き上がらずに強い球が打てますね。
スピン量が少ないし前へ前へ転がっていく強い弾道が印象的でした!
{47EF6457-4B74-4BC0-A951-D3A42B6395DA:01}
このregenesis ロイヤルデコレーションの組み合わせがまたいいんです!
{FEDAC071-05E3-4C9B-8C88-34C9DCF7A73C:01}
昔のロイデコとはまた一味違いますが、旧ユーザーも十分納得できるパフォーマンスを発揮しますよアゲ
ジュニアのS・Nちゃんもこのシャフトに変えて50ヤード伸びた!?とか~ビックリマジ
今年は絶対日本女子アマで暴れてくるべしビックリ
{9D77B271-DF45-4CA9-A37F-A775F2F9A813:01}

46.0inch/D2.7/298g/255(250)cpm

11°/60°

{BB4EEDDB-530C-4E7B-BEDE-F1C77CB3718C:01}
K様はこのクラブで
今年はクラチャン獲得お願いします笑いえい