初打ち in富士笠間 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます

ようやく行ってきました2016初打ち
富士カントリー笠間倶楽部{27B29408-01A2-4CBD-BD25-F4EB863B6B6C:01}
東京は雪が降ったのに、こっちは全然降らなかったそうで、まさかのラウンド決行あせる
{F091F126-C521-4A50-A159-2B2CA796CD25:01}

が、爆弾低気圧の影響で強風が吹き大荒れました~風

花粉の時期なら死んでたな(笑)

{D01ABBAE-3F09-40AB-9AF6-A7775E044A77:01}
今回のお楽しみはコレ
{59642EB1-66C2-461F-A319-18CC43AE3646:01}
エミリッドバハマEB-03
{AECAB5F2-3937-40D3-85CD-D47360E629C2:01}
火を噴くかライオンライオン

シャフトは
・・・
・・・
・・・
{506DF263-B3D6-46C8-B059-DA91F3B2EF56:01}
ジャジャーン
出ましたセブンドリーマーズ!
{6540A8CA-38AA-4F39-A7AE-64E15CD07DA5:01}
自分用に作っていただいたスペシャルな1本びっくり!!否が応にも期待が膨らみますアゲ
{5C52280D-D49B-42C9-99A2-7A8AF17731CC:01}
で、結論
これが本当になかなか良かったんですよ!!
久しぶりなのに朝一からど真ん中連発。いいぞいいぞ!なんだかやけに振りやすいウシシこれがオーダーメイドの実力なのか??
風にも強いしドローンと伸びる球が印象的。BAHAMAの打感も悪くなかった!
ワンミニッツより楽に捕まる感じ。これは使えそうですよグー
{A6A0E5EF-6804-4EE3-AB7A-B2A89DDCA053:01}
が、事件は東の9番で起きました。
打った直後、突然ピキって腰に痛みが、、、あへへ
ここから急に球を掴まえられなくなってしまいましたーとほほ
{330AC3E7-64DE-48D6-90C5-6515EB1993BC:01}
ピンチヒッターRYOMA×BEYOND
楽に掴まるので後半はこれで何とか乗り切りました。柔らかくて軽くて本当に楽チンいいね
ちょっと消化不良に終わってしまったのでセブンドリーマーは次回もう一度試してみます。っていうか明らかな自分の体力不足ウキャー!
{64D8D063-47DB-4AA2-A609-38A63E6DBE34:01}
もう一つ試したのがフソードリームのBUCHI VS200
{93BEA187-AF9C-48BD-8B42-6AE92C7FF04D:01}
BUCHIシリーズの中では1番顔が好み
{4B237632-0416-4E92-BC62-DF269FA78B8C:01}
現エースの初代Zodia マスターピースと比べてみました
{1B413005-5CC2-485E-869B-8D80BC53F321:01}
前日の雨のせいで、グリーン周りがちょっと緩くなっていて嫌な感じだったんですが、ソールがスルっと滑って上手く球を拾ってくれるし、ミスの許容範囲が広く感じましたね。ただZodiaのイメージで打っていくと、タラタラっとピンオーバーしていくのでスピンの効き具合はZodiaの方が上かな。締まったバンカーでも気持ち良く出せましたし

ん~これはアリですねいいね


ブルー石より
東ーーー□ー△ー△△ 41
南○ー△ー△ー△ー△ 39
80回

最後のボギーか悔やまれますが、パター入りまくってコレですから一歩間違えればエライことになってました汗2

帰ってきてから速攻でこちらへ
{E41A4673-7216-4010-AC35-8B772A3466C9:01}
今回の人はと~っても上手でしたよ

朝、見事に腰の痛みが悪化してます(笑)