来週の予定です | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます


来週の予定をお知らせ致します


1月18日(月) 通常営業

1月19日(火) 休業日

1月20日(水) 休業日

1月21日(木) 通常営業

1月22日(金) 通常営業

1月23日(土) 通常営業

1月24日(日) 通常営業


以上、よろしくお願い致します。


{B769E00D-E603-41C4-AA28-AA49336052B7:01}
S様のテーラーメイド

AERO BURNER 調整終了です!
{1A23AFE8-0801-4B90-9559-D19CCD39C675:01}
14°と19°って書いてありますけど調整前はリアルロフト15.5°と20.5でした汗

{20A4D13B-31B8-44CC-BC0C-C5FE45E9828E:01}

フェースアングルもメチャ被りで気持ち悪いくらい左向いてるんで、FUBUKIにリシャフト時にアングル調整もしちゃいました!
{FDBB21B4-60A8-42B0-B60D-79BE434F907C:01}

調整前15.5°→調整後14.5°

{805040E6-237E-4E34-A4AD-57EA4F04DCB6:01}
5W
調整前20.5°→調整後19.5°

ストレート気味のいい顔になりましたね。
断然構えやすくなりました!
これで引っかけのイメージは消えてくると思います。

キャロのX HOT FWとかもそうですけど、純正の状態で良い顔してるのってほんとに稀ですね。
構えづらかったり左の引っかけが止まらない人は一度クラブチェックしてもらうといいですよ。
フェースアングル調整するだけで全然変わっちゃうんですからウインク


シャフトの挿し方って
と~っても大事なんですよグー