ロマロUT typeR×ATTAS HY85/95 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます

年末にご注文いただきましたhinakanaさんのUT製作のご報告ですにこ
{6CDE0F2A-9256-4225-ABB0-FD854D99E6AD:01}
RomaRo RAY UT typeR 21&24

{07EA374A-9DED-40DE-91CC-3EE43394B657:01}
シャフトはPINGのヘッドに入っていたATTAS HY85&95(S)を再利用!

再利用のため85Sの方は長さが足りず、重量アップを最小限に抑えるシャフト伸ばしにて対応エル
{22DB3A58-B5C6-4AE5-9F07-993D43269138:01}
フックを嫌がるhinakanaさん
引っかけを防ぐためにシャフトはオープン&フラット目に挿し、構えた時の怖さを消していますOK

{E36A6DB3-F6DE-40EC-AA04-E3F6CED0DFC2:01}

ロマロは組み方で全然顔が(ロフトやライも)変わってしまいます注意

何のクラブもそうですけど、組み方によってまるで別物になってしまいますから

ここは本当に神経使ってやってます!!桃
{71756563-F97F-4415-994F-C843460C6E00:01}

飛距離も出るし本当に頼りになるクラブですよこのロマロは
FWが苦手な方は5Wを抜いて18°まで入れるのもアリだと思います顔

MCCホワイトアウトブラックBL有 下巻らせん2枚で太目仕上げ


UT21

40.375inch/377.3g/D1.4/299cpm/20.5/58.5


UT24

39.75inch/388g/D1.4/303cpm/23.5/58.5



今年もますますのご検討お祈り致します!


ありがとうございましたやった