鉄板の流れ!RomaRo FW&UT | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

我孫子市のI様


いつもお世話になっております


FW&UT完成です!

{FDEEF38D-7C0B-4E4E-AE35-540B277B5686:01}

ロマロ RAY FW typeR #5 #7


#3は以前に作らせて頂きましたので、その流れに合わせて製作

{5A0B6DCF-C4A7-46B2-A4A8-B7EDA4C98B17:01}
シャフトはREGIO FW 60S
{687B11DF-1375-4102-A7C8-524FAA9C4BE9:01}
#5
{ABCB1C89-751A-4DDD-9961-40EA603FDD7C:01}
#7
これに合わせてUTもロマロです
{1E5909E4-9DD3-47DE-8845-78C9D2BC60A9:01}
24°と27°

この流れだとアイアンは6番30°からが流れが良くなりますね!
{621E697E-EE7E-42E0-B831-DC8E7517D590:01}

シャフトはバシレウスUT70S
このバシレウスの絶妙なしなり感が、この冬 貴方を何度も助けてくれるはずですピンクスマイル

{E013919A-1AC7-4D7C-AABC-C669750EE628:01}
24°
{AF77F215-C5C5-4E69-A596-7D3998F38BD5:01}
27°
{2DFFD30F-38E5-4412-A36E-3E20BDB7B5C7:01}
グリップはMCCプラチナム ホワイトBL有で
{F51BD46B-4D66-4142-967A-8CE52B8C904C:01}
お待たせ致しました!

ロマロはFW、UT共に結構バラつきがあるので、希望のロフトやフェースアングルに仕上げるのがなかなか難しいんですが、それだけに作りがいもありますね。

フック目のヘッドをストレートに仕上げたり、オープン目のヘッドを被せて掴まりを良くしたり、
ただヘッドとシャフトをくっ付けるだけなじゃいところにクラブ作りの面白さがあるんですよ

同じ1本でもこだわって作った1本は意味が違いますからね!(結果も)

I様、ありがとうございましたいらっしゃい