今週の予定です | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/

おはようございます


昨日のJTカップは宮本勝昌プロが優勝して幕を閉じましたが、賞金王は小田孔明プロに決まりました!


見事な一年だったような気がします。

初めから賞金王獲るって言ってましたし、彼はこう凄みを感じるというか、勝負に対する気迫がプレーに表れてますよね。


これで来年のマスターズ確定? 

なんか彼なら一発やってくれそうな気がするなあ。


松山君と共ににぜひ頑張ってきてもらいたい!



さて今週の予定をお知らせ致します。



12月 8日(月) 通常営業

12月 9日(火) 休業日

12月10日(水) 休業日

12月11日(木) 通常営業

12月12日(金) 通常営業

12月13日(土) 通常営業

12月14日(日) 通常営業



いきなり真冬が到来した感じで、朝起きるのがつらいですね。


みなさんもくれぐれも風邪などひかぬよう、今週も頑張って参りましょう頑張る