RomaRo RAY FW TYPE-R × Regio FW60(S) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/



こんばんは。

岩田寛選手、惜しかったですねぇ~

しかし18番のババワトソンのイーグル強烈でしたねーかお

あそこから入るかあおののくアンビリーバボー

いよいよ来週、御殿場にやってくるみたいなんで、超楽しみですね!

直接観に行きたいが今回はちょっと日程的に無理だな~

あー生ババ見たいピクピク・・・ 
生ババ見たいーピクピク・・・

土下座


さて、こちらは我孫子のIさんにお買い上げ頂きました

RomaRo RAY FW TYPE-R #3

{E96BCBB4-B026-4B50-AA11-A5576208ABC6:01}

表示は15°ですがロフト甘めを発注して16°で仕上げました!
{80F93C9D-50E2-4E8C-A0A2-D600E1BC5407:01}

弾き感が素晴らしいチタンカップフェース

これもロングセラーを続けております

{A68131D9-BF7A-4CA7-8753-CE7C19E126FE:01}

地クラブでカッコよくてやさしいFWを求めている方にはおススメのFWですね!
{458C2DFA-B249-4FF8-80A7-AAEF76206925:01}
シャフトはNS PRO Regio(レジオ)FW 60S
このシャフトのしなり感好きですねー
トップで手元のしなりを強く感じたい人には微妙かもしれませんが、基本的に幅広い層にマッチするシャフトだと思っています。
高弾性シートをたっぷり使用していている割には値段も抑えてあって、非常にコストパフォーマンスも高い!
{CB0C565F-56AD-49E2-9C7E-5BA7DDDF8F9A:01}
当店人気NO1 MCCプラチナムホワイト BL有

{3FB58C15-2AE6-426D-B597-19833312B42A:01}
43.0inch/331.7g/D2.7/269(265)cpm

BUDDYとのコンビ いけると思います!!