獨協大ゴルフ部創部50周年記念式典 | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


こんばんは。
{A66BA77D-259D-4A14-8E4F-B5F47952D42B:01}
昨日は我が母校
獨協大学ゴルフ部創部50周年記念式典に参加してきました祝

{136FC507-F7E2-47DC-9678-606EF3C0DCFC:01}

大学の中を歩くのは本当に20年ぶりぐらい汗

{3FD3AE64-447F-47C0-9148-BE8EDD38DECD:01} {0FE9CD7F-1C66-4D77-BE4D-A705095BCF61:01}

20年ぶりに見るわが母校は、大いなる変貌を遂げておりました。

{1D0A9409-DC89-4B9B-A836-C564286AFC01:01}
建物も立派になり、部室も超オンボロの建物だったのが、今ではセキュリティ付きにシャワールームまであるって??マジか~

今どきの体育会系は汗臭くないそうです(爆)

今の生徒さんは恵まれていますねあー

{63F0BF85-4BB6-40D3-8500-D3964037C1A2:01}

獨協大学創設者 天野貞祐記念館なるものまでできておりまして、まあ昔の面影はほとんどありませんでしたね

{CA6E9A6A-735E-4CAF-9557-6B1CC31B6EAC:01}

丁度、学園祭(雄飛祭という)をやっており、学生さん達の出店で大変賑わっておりました。

{33E7DAA7-849C-443E-AF3A-188F207D56B2:01}
俺たちもやったなあなんて大変感慨深いものがありましたね{5F22A0FE-177F-4555-96BB-90243626BBC5:01}

あ~あの頃に帰りたいっ


{A3330709-262F-4872-A4B9-494A8DE67CD6:01}

歴代顧問の先生に創部当時からの大先輩方

{A52FFC59-CEC9-4F53-A5C1-C6E3E90F9D7F:01}

歴史の重みを感じざるを得ません

{9A8007AE-2BA2-4D25-BA3A-FDE37C22FF4D:01}

私は29期生にあたるわけなんですが

{660F505A-BB42-404A-B053-F5D3CC7740ED:01}

かなり若いつもりでおりましたが、もう卒業して20年近く経つわけで現役から見れば完全なるオッサンOBの一員なんですよね。

{F003CC3D-229C-4352-B029-F416A7421F4E:01}

昔は口もきけなかった怖かった先輩方も今では話のわかる穏やかなオジサマに(笑)

{3C2D41F6-CB5C-4DB0-8A7A-6CB06BA0E7DD:01}

{1DDBBBBC-91E6-41B2-B56A-0869600E659A:01}

{7577D6DD-1621-4F06-9F18-5B74B70A35C0:01}

{2EE0F554-B79C-441F-A230-3D8A047F59D5:01}
{6D88C52E-1BD8-496F-841C-5046AF7A411D:01}

{051AFF64-35FA-468E-A69B-FA358130EFD1:01}
同期の面々

{AAFB03FA-EE7D-41C4-81D2-ABDB786378BE:01}

みな、結婚して子供ができたくらいであとは全然変わってないなあ。

{F85CC1CF-0357-4AF8-AE2A-1F44513A7DD5:01}

本当に最高に楽しい一日を過ごさせていただきましたやった


この日のために一年以上前から準備をしてきた実行委員の皆様、大変ご苦労様でした。


この場を持ちまして厚く御礼申し上げます土下座