ロイコレBBD 306V Ti FW/FIRE EXPRESS FW75(SX) | ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/



こんばんは。

ブリジストンオープン最終日
小田孔明プロが逃げ切って優勝!
藤田プロも猛追であわやという感じでしたが、いい賞金王争いしてますねー円
これで今後の秋のビッグトーナメントがますます面白くなってきました!
先週優勝の池田勇太プロは予選通過したものの最下位げんなり
先週の日本オープンでお疲れモードだったのかな。
祝勝会やらなんやらでクタクタだったんだろうなあ、と勝手に想像(笑)



さて、練馬区のT様にお買い上げ頂きました

ロイヤルコレクションBBD 306V Titan FWです
{C7A55BBA-5FB3-48E8-ADE9-DC93A99D5B55:01}
#3 とTOUR5

{D5211CE7-CD4A-49DF-AFE6-2672D8E0B996:01}

誰もが使ったことのあるであろうFWの名器中の名器

ロイコレBBDシリーズの最新作がこれおNEW!

{75BD9328-D5B1-4B18-B4C0-30298FD81301:01}

フルチタンボディ


「ドライバーなみ!」とロイコレが銘打った自信作でありますいいね

{745EB1F2-D457-49AA-A63B-BDFEEAA9782C:01}

ステンレス製の306Vも悪くは無いんですが、打感がもう一歩。

やはりこちらのチタンFWの方が弾きがいいし、飛距離性能も上ですね!

個人的にはこれぐらいの大きさの方が好みだなー

結構球が浮くのも高ポイント!!

{86EC2D5E-9234-40B2-ADA5-9FBE9F56897A:01}

#3 

{5F1E7E8E-A550-4524-B546-73381F6D0D71:01}

TOUR5

ノーマルで挿すと、それぞれリアルロフトが16°と18°なんですが
若干被りぎみなので、少しホーゼルを揉んで、オープン差しにして
リアルロフト14・5°と17・5°に調整して男前にOK
{EB1AD9AD-29FC-40D6-90E0-D92583198647:01}
シャフトはドライバーの流れに合わせて
ファイヤーエクスプレスFW 
TP-Vカラー 75(SX)
{33407C9C-DC11-40A7-94F9-A8B8FA7A4C4E:01}
MCCコードホワイト BL無を裏挿しで!

#3
14.5°/59°/43.0inch/337.6g/D3.1/
273(270)cpm

TOUR5

17.5°/60°/42.5inch/340.5g/D2.5/

279(273)cpm



いい仕上がりです!!

4番アイアンは入荷次第お知らせ致しますね!

ありがとうございましたいらっしゃい